カテゴリー: 美容の雑学

ダイエット運動をエンジョイ!

No Comments

美意識が高い女性
パフォーマンスよくダイエットする、またただ体重を減らすだけでなくメリハリのある体型になるためには、運動が必須ですよね。

私が現在までにトライしたダイエットの中で「風船ダイエット」というものがあります。

オンラインで見たのか雑誌で見たのかテレビで見たのかは全く覚えていませんが、手段としては「定期的風船を膨らませる」だけ、という楽々さがいいなーと思って開始出来ました。

風船を膨らませる事で有酸素運動に近いカロリーが支出可能な…というような中身だったかと考えます。

おっしゃる通り、風船を膨らませるというのは以外に秘訣がいります。

定期的続けると腹筋も鍛えられそうですよね。

でも、結果から言うと、続きませんでした。

とどのつまり、ただ風船を膨らませるというのはつまらないものなんですよね。

私は現時点で我が家で運動するにしても外で運動するにしても、絶対音楽をかけながら行っています。

音楽をかける事で楽しくできますらからね。

ダイエット目的の運動だとしても、「どうせやるなら楽しくやる」というのが私のモットーです。

楽しく運動する事で、ストレス決着成果が加えて高まって、健康にも美容にも良いんじゃないかな、と思うからです。

でもこれは確実に成果がある!と思っています。

というのは、以前痩せるためにツラいけども仕方なく走っていた頃よりもお肌のステータスがどんどん良いと感じるから。

なんとなく楽しく運動する事で、ただカロリー支出をするだけでなく心身ともにのびのびするので体、ひいてはお肌にも良い影響を及ぼしているんだなーと考えます!

Categories: 美容の雑学