衛生面を気にして脱毛!

No Comments

健康的な女性
私の彼氏はとても「クールさ」に譲歩しないた人だったのです。

彼はいつも自身の好みのタイプに「クールさがある人」というのを上げていました。

私はクールさはあるという自負があります。

本当は毛が濃いのですが、いつも処理は怠らずにと的確にやっていましたし、身ぎれいにするのは女の嗜みと思って美しいにしていました。

彼の前でクールさのない様子を見せた事は一度もないのです。

だから必要ない毛を誤って処理し忘れたら彼に即刻別れられると思って怖くなったのです。

必ずに必要ない毛を彼には見られてはいけないと考えました。

彼と付き合って彼にクールさと言われ続けて、気が休まる時がないのですでした。

このままいたら精神的に潰れるか彼氏と別れるかどっちかしかないと思ったのです。

まさしく彼の「クールさ」と言う言い回しがすごい心の重りとなっていて、そこから逃れるために脱毛をしました。

私にとって脱毛がトップ心が楽になる手法だったのです。

脱毛サロンへ行き出した背景にはこういった事がありました。

何も腹積もりずに脱毛に行ったのではなく、行くしかない所以が合ったから脱毛しました。

そうして脱毛した事で私は彼と別れずに済んだし、あんだけの必要ない毛が無くなって処理で楽可能なようになったのです。

バレないように脱毛に通ったので、彼にも必要ない毛で嫌われる事はなかったです。

脱毛をしなかったら私は精神的に追い詰められて、彼氏と別れていたかもしれません。

男性は不清潔な人が嫌いです。

クールさのある女子になるために脱毛をして良かったです。

Categories: 脱毛豆知識

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です